スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートストーリー・浪速区民デー

ジャン吉:おととい京セラドームのオリックス対日本ハム戦が浪速区民デーで安かったから行ってん。

ジャンジャン来太郎:浪速区民デー?そんなんあるの?(ジャン吉、オリックスファンなんや…)

ジャン吉:そやで。他にも大正区民デーとか、南海沿線デーていうて、南海沿線住民が優待された日もあったで。

来太郎:へー。それは多分旧南海ファンにやな。色々ファンサービスあんねんな~。

ジャン吉:そんでその浪速区民デーに我が浪速区の浅野区長が始球式やりはってん。↓
浅野区長始球式

来太郎:えらい見にくい画像やな~。

ジャン吉:よー見てみ、電光掲示板に顔と名前が出とるやろ。
このあとナニワの日(7月28日)のPRしてたで。

来太郎:なるほど。で、甲子園ではやらんのかいな?

ジャン吉:えっ?!…いや、それは、あそこ兵庫県やし…

来太郎:関西の人気チームやないか。もしかしてお前、何か?ナニワ区は小さいとかローカルとか浅野区長がもう10才若かったらとか思てるんか!?

ジャン吉:誰もそこまで言うてへんやん!
そもそも甲子園はそんなファンサービスしてないんやで。

来太郎:阪神の監督、代わってもらわんとアカンな。


(ジャン横のAD)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。