スポンサーサイト


涙の理由と、蚤の市

昨日の投稿が出来なくてすいませ~ん
理由はと言いますと、TVの録画を何十回と見返し、涙を流していたからなんです。

何を見ていたのかというと、4日(火)放送の「ロンドンハーツ」3時間スペシャルで
タレントの狩野英孝が、幕張メッセで別キャラの『50TA』としてライブをおこなったのです。
そしてアンコールのステージ上で彼自身の作詞、作曲をしたラブソング『未来』を歌いプロポーズ
なんと、観客5000人 

相変わらず、ロンハーらしいド派手なお金の掛け方でしたが、
信じられない事にあの狩野英孝が作った『未来』という曲!メッチャ好かったんです
ステージから下りてゴンドラに乗り、スタンド席の彼女の前へ、まるでロミオとジュリエット!
「結婚してください」プロポーズ 狩野英孝がかっこよく見え、狩野英孝のプロポーズに
不覚にも涙を流してしまったのです。(笑)
最後に狩野英孝さん呼び捨てにしてごめんね、二人で幸せになってください
CD発売されたら絶対に買いますから

新世界と全然関係ない話でしたが、これからジャン横ニュース本番です(笑)
新世界市場のウィークエンド蚤の市が10月も開催されています
これからも2012年に向けて、新世界は全力投球ですぞ

kloz67kZis3y4 002
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

