

不思議なマグカップ

17日(土)の「新世界市場ウィークエンド蚤の市」で連合会長の奥さんが購入された品を
見せていただきました。このマグカップいくらに見えます? めちゃ安いですぞ
なんと2個で50円 す、凄い 

110921_005040.jpg

これより私が気に入ったのがこちらのマグカップ これも2個50円だったそうです。
何処が気に入ったか解かりますか・・・・? このカップ少し他とは違うんです。
そこで問題です何処が違うのでしょう

110921_005103.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これで正常!飲み口が上に来ています。
いわゆる、上下が逆さまのような作りをしたマグカップなんですよ。

110921_005122.jpg

24日(土)どんな掘り出し物があるのか楽しみになってきました。みなさんも何かを見つけてね。
新世界市場ウィークエンド蚤の市へいらっしゃ~い

aju57n23S0001.jpg

     来年、2012年に100周年を迎える新世界!
   楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

           おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

