

新世界の情報ブログ

今日は新世界の情報ブログより転載します

翔GANのラジオ取材☆通天閣歌謡劇場 2011年09月20日 | <新世界の出来事>FM大阪
「カモン!EXPO大作戦!」 嘉門達夫さんがパ−ソナリティを務める番組で、毎週木曜日、
深夜24時~28時まで放送されてます。
その番組中、隔週で、新世界PR大使・OSAKA翔GANGSのメンバーが新世界を体験し
紹介するコ−ナ−があります。
翔GANメンバーが、ディープな街、新世界の魅力に迫ります。

この日は、新世界の中で最もディープな場所のひとつ、通天閣歌謡劇場に潜入取材。
通天閣歌謡劇場は毎週月曜日に通天閣地下で開催される演歌を中心にした歌謡ショ−です。
取材に訪れたのは、アスカちゃんとノドカちゃんでした。

bee70da1f457da6b3efbca0167f372bc.jpg

通天閣地下スタジオ210では、新世界100周年記念映画
「SHINSEKAI〜あなたの愛を見つける街〜」の試写会などで、
翔GANメンバーには馴染みのある場所ですが、この日は通天閣歌謡劇場が
開催されていて、雰囲気が違うのに驚いた様子。
初めての通天閣歌謡劇場のステージを観て、どんな印象を持ったのか、
ラジオでのリポートが楽しみです。
 etc さすが、『新世界の情報ブログ』です! この後も記事は続きます。
名物記者K氏が、密着レポートをし色々な新世界の情報発信をしていますよ。
みなさん これからも『新世界の情報ブログ』のK記者の活躍に期待をしましょう 
個人的には少しは不安もありますけど・・・冗談ですよ。(笑)

FM大阪のHP⇒http://fmosaka.net/index.shtml 
嘉門達夫O.Blog⇒http://ameblo.jp/kamontatsuo/
新世界の情報ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho

         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

      2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

