スポンサーサイト


空手チャンピオン!

ウエイト制オープントーナメント 全日本空手道選手権大会の中量級で、『小西 雅仁』さんが
見事優勝しました ????????
なんで、この様な事を、ジャン横ニュースで掲載するのかといいますと、
小西雅仁さんのご両親は新世界で居酒屋を経営されているのです。

地下鉄堺筋線、恵美須町駅3番出口直ぐの、通天閣本通商店街!!

7u8za59mn4x 011

お店の名前は『富よし』さん そうなんです!私達がイベントの打上げなど、
よくお世話になっているお店なんですよ。

7u8za59mn4x 010
ZAR1.jpg

そして、お母さんのよると、以前も優勝したでと軽く言われました
これを聞いて二度吃驚いやはや、新世界のお母さん達の凄さを、改めて感じた日でした。

110908_175409.jpg

正道会館HP⇒http://www.seido.co.jp/

      2012年に100周年を迎える新世界!
 楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

   楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

            ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

