

「浪速区民元気ふれあいコンサート」後編

今日は8月20日(土)『世界の大温泉』スパワールドのピロティでおこなわれた
「浪速区民元気ふれあいコンサート」後編です!!

後編のトップは私達の母校、日本橋中学校吹奏楽部の紹介です!
卒業して40年程なりますが、頑張っている後輩達を見ると、
年のせいか目頭が熱くなりました。

7u8za59m 057

皆の素晴らしい演奏に、会場は溢れんばかりの観客です。

7u8za59m 043
7u8za59m 049

そして次に登場したのが、難波中学校吹奏楽部 生徒さんたちの礼儀正しさには吃驚
顧問の先生のご指導の賜物だと思われます。う~ん、素晴らしい

7u8za59m 084

コンサートには、大阪府議会議員の竹下たかしさんも応援に駆け付けてくれました。

7u8za59m 105

今回のゲストは「ソウルストーンカンパニー」の皆さんです。
迫力満点のパホーマンスに観衆もテンションアゲアゲ

7u8za59m 144

最後を飾るのは、難波中学校のOBが中心となって結成されている「クレセント吹奏楽団」

7u8za59m 156

今年で記念すべき10回目を迎えた”浪速区民元気ふれあいコンサート"
これからも20回、30回と続けたいものですね!

              お問い合わせ 
浪速区役所区民企画担当「なにわの日」実行委員会事務局
浪速区敷津東1-4-20 TEL06-6647-9734 FAX06-6633-8270
         http://www.city.osaka.lg.jp/naniwa/

チャンスのある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界

新世界若手の会 「新世界界援隊」は頑張っている若者達を応援します。

         
  楽しくなければ新世界じゃない !

      おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

