

「浪速区民元気ふれあいコンサート」

8月20日(土)「浪速区民元気ふれあいコンサート」が、『世界の大温泉』スパワールドのピロティで
行なわれました。 朝から準備が始まり、昼過ぎには完了!さあ本番を待つばかりです。

7u8za59m 001

当日のMCを努めるのは『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSのカジュちゃんです
念入に打合せ そこにはいつもの可愛い面影はなく、真剣そのもの さすがはプロです。

7u8za59m 003

さて本番です! 先ほどの真顔ではなく、笑顔満面でのMC 恐れ入りました。(笑)

7u8za59m 004

最初に新世界町会連合会会長!松本芳夫氏による開会の挨拶です!

7u8za59m 010

次に、浅野浪速区長の挨拶です! いや~いつ見ても美しい区長ですね!

7u8za59m 015

オープニングアクトは、私達の母校 大阪市立恵美小学校『えみウインド』の皆さんです。
小学生とは思えない素晴らしい演奏でした

7u8za59m 017

次に登場したのが、木津中学校の皆さんです! 中学生の演奏ともなると、
私の耳にはもはやプロの演奏に聞こえます。

7u8za59m 028

今年で10回目を迎えました”浪速区民元気ふれあいコンサート" 今日の投稿はここまでですよ!

              お問い合わせ 
浪速区役所区民企画担当「なにわの日」実行委員会事務局
浪速区敷津東1-4-20 TEL06-6647-9734 FAX06-6633-8270
         http://www.city.osaka.lg.jp/naniwa/

チャンスのある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界

新世界若手の会 「新世界界援隊」は頑張っている若者達を応援します。

         
  楽しくなければ新世界じゃない !

      おもろい大阪はここから始まる!

             ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

