

BABY

通天閣の北側に、新世界の中でも秘密中の秘密のお店があるんです。
SUNTROY BAR『BABY』ですここのお店は一般の人が行っても入れません。
いきなり行くと間違いなく断わられますよ。(笑)
常連客と一緒に行くか、新世界の人と一緒じゃないと入れない秘密店なんですよ。

110531_221609.jpg

中に入ると、ここが現在の新世界とは思えない異空間があり、昭和レトロ感満載でめっちゃいい気分、
私の大好きなお店なんですよ。 ここのお店に行きたい人は新世界の人とお友達になって同伴
してもらいましょう(笑)

110531_213737.jpg

こちらが『BABY』のマスターです!新世界の重鎮であり、私達の良き相談相手です。
これからも良きアドバイスを宜しくお願いしますね。そしてブログ掲載ゴメンナサイ!

110531_215656.jpg

このお店にも新世界ハイボールのポスターが貼ってあるんです。へ~誰が頼んだんだろう~
ハイすいません 私達がお願いしました。(笑)今宵は新世界ハイボールで通天閣に乾杯

110531_213712.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

