

ジャンジャン横丁

お盆休みはジャンジャン横丁(新世界)へいらっしゃ~い
新世界といえば、串かつその中でも、ジャンジャン横丁には多くの名店を
抱えていますが、今日はお寿司屋さんの紹介です!

1lo6jlz6x 006

新世界の中でも老舗中の老舗新世界を代表するお寿司屋さんの『大興寿司』さんです。
昭和20年代に開業され、新世界若手に会「新世界援隊」に”新世界名物”にまで認定されました
一皿三貫の珍しいお寿司屋さんです 値段は回転寿司なみでリーズナブル
ネタへの拘りはそうとうなモンです ジャンジャン横丁へ行った時は、外せないお店です。

1lo6jlz6x 001

商店街の中で2店舗を営業、古くからの新世界ツウに愛されているお店です
水槽の中には近海でとれたお魚がたくさん泳いでいますよ。

1lo6jlz6x 003

商店街の西側には『世界の大温泉・スパワールド』があり、楽しさいっぱいの新世界ですよ!
みんな~お盆休みには、新世界に集まれ~

1lo6jlz6x 005
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

ジャンジャン横丁へは、地下鉄御堂筋線『動物園前』1番出口からです。

               ジャンジャン来太郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

