スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新・世界ペアリンピック』

7月28日、通天閣下で無料観光送迎バスの披露式典が行われた後、午後1時から
新世界内で「なにわの日」のイベント『新・世界ペアリンピック』がおこなわれました。
まず、新世界のゲートボール場で打ち水大作戦が行なわれました。

dz2jiza59 073

新世界市場では「ツムテンカク」の企画で、ワ−クショップを開催。
いつも新世界に協力して下さっている団体です。これからも宜しくお願いします。

dz2jiza59 092
dz2jiza59 093

『新・世界ペアリンピック』とは、ペア(2人)で競技に参加していただき、
新世界内で(天王寺動物園を含む)全8種目の競技をクリアーを目指し商品をゲットしていただく、
お客様参加型の新世界満喫企画なんです。

今回の企画には、浪速区役所はもとより、新世界・日本橋・阪堺電車・天王寺動物園・通天閣・
新世界串かつ振興会・スパワールドなどの色々な団体、企業の皆さんのお陰で実施されました。

dz2jiza59 089
dz2jiza59 091

阪堺電車では、恵美須町駅構内で、電車の部品を自分で選び、重さが7.28kgなら賞品をゲット

dz2jiza59 094

ゆるきゃら達も応援にかけつけてくれましたよ。

dz2jiza59 097

面白い企画が・・・・笑っちゃうような競技まで登場!うどんを切らずに食べよう
なんと7.28mの一本のうどんが・・・無茶しよんなぁ~食えるかい(笑)

dz2jiza59 098
dz2jiza59 099

ゲ−トボ−ル場では、ボ−ルを打ってもらい、ゲートをくぐり7.28m先のコーンに当てると賞品をゲット

dz2jiza59 105
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

これからも、新世界はなんでもやりまっせ

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。