スポンサーサイト


無料送迎バス

7月28日は「なにわの日」なんですよ その日に『新世界⇔難波』を結ぶ
新たな乗り物が就航しました。
当日、『なにわの日』のイベントに先だち、通天閣下で『新世界⇔難波』を結ぶ
無料観光送迎バスの披露式典が行われました。

オ−プニングは、7月24日『百年縁日』で発表された、新世界のゆるきゃら「くしたん」のテ−マソング
『キラキラ☆くしたん』をシンガーソングライターの『むんむ』さんが披露
メッチャ可愛い歌でしたよ。

sd45gjlz6 015

新世界100周年実行委員会の松本委員長が挨拶 なぜか毎回ハラハラする私です。(笑)

sd45gjlz6 016

ついに、通天閣下にバスが到着 多くの観衆、大きな期待が込められての初披露です。

sd45gjlz6 018

なんと言っていいのか・・・目立つ事、間違いなし

sd45gjlz6 020

バスの名前は、ノ−ブス号&ムンドゥス号。ラテン語で[ノ−ブス=新][ムンドゥス=世界]
合わせて『新世界』 誰が考えたのか、新世界らしからぬオシャレ~なネーミングですなぁ~
それに両車ともナンバーが「728」(なにわ)なんです。こだわってますね。
        sd45gjlz6 021      sd45gjlz6 025
(サムネイル画像です。クリックして下さい。)

披露式典に新世界名物、サプライズ人物として、急遽、この人達も登場しました。
浪速浅野区長、近藤連合振興会長、はもちろんの事、ET-KINGの皆さん
そして、ボクシングの世界チャンピオン亀田興毅さんです。
新世界から大阪を元気にするために、駆け付けてくれました

sd45gjlz6 033
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

ノ−ブス&ムンドゥス この2台のバスに新世界の未来を乗せて『新世界⇔難波』を走ります。

【新世界⇔難波】無料送迎バスの時刻表などの詳細は⇒http://www.shinsekai-bus.com/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

