スポンサーサイト


夏祭りⅡ

さて、今日は22日に行なわれた、新世界夏祭りの午後の部の様子を掲載します。
午後からは、お隣の日本橋からメイドさんやエール学園の留学生さんたちも参加してくださり
出発前には、凄い人だかりが出来ました。 K記者恐るべし (笑)

dzr9z2ji 023
dzr9z2ji 024

何処へ行くにも、この大行列ですので役員のみなさんも必死です。

dzr9z2ji 026
dzr9z2ji 029

休憩時には「新世界PR大使」OSAKA翔GANGS、「プロレスリング紫焔」、
日本橋のメイドの皆さん達の記念撮影です。どう表現して良いのか・・・素晴らしいです

dzr9z2ji 032

エール学園の留学生さん達による、お神輿ワッショイです 
まさに、異文化コミニケーションですね。
 ただ「ワッショイってどういう意味ですか?」の質問には・・・・??? 
気合を入れる掛け声って説明をしたけど・・・それでよかったのかどうか(笑)

dzr9z2ji 033

メイドさんが引っ張る布団太鼓 新しい時代の予感が

dzr9z2ji 035

レスラーが引っ張る布団太鼓 新世界は何でもやりまっせ

dzr9z2ji 036

午後の巡航が終わると、スイカが振舞われ、みんなで仲良くいただきました。

dzr9z2ji 037

そうそう 今回の祭りには、日本橋のヒーロー正義の味方『ゼロス』も参戦 
なんでも有りです~ ゼロスは悪の攻撃には強いが、熱さには辛そうでした。(笑)

dzr9z2ji 038

みなさん!お疲れ様でした~お陰さまで他所では、絶対真似の出来ない夏祭りが出来ました
新世界夏祭りバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ

dzr9z2ji 041
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

いや~K記者って本当に凄い人ですね~

「OSAKA翔GANGS」ブログ⇒http://ameblo.jp/osakashowgangs/
「プロレスリング紫焔」HP⇒http://www.shi-en.com/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

