スポンサーサイト


夏祭りⅠ

7月22日 新世界夏祭(廣田神社祭)の当日、大変有難いプレゼントが届きました
『ヤクルト南大阪販売』より祭への協力としてヤクルト400を300本も戴きました

dzr9z2ji 010

『ヤクルト南大阪販売』様、有難う御座いました m(_ _)m 

dzr9z2ji 009

『新世界PR大使』OSAKA翔GANGSの皆さんも準備万端です

dzr9z2ji 011

午前10時に通天閣下から巡行スタート OSAKA翔GANGSは今年も翔ギャン神輿です
わっしょいわっしょい大阪の地、盛り上げろ ナニワのやんちゃなお祭り娘
OSAKA翔GANGSはいつも元気いっぱいです

dzr9z2ji 012
dzr9z2ji 014

そこに、怪しげな覆面集団が・・・いえいえ、以前、スパワ−ルドのピロティでプロレスを開催した
『プロレスリング紫焔』の皆さんです!
新世界夏祭に町会のみなさんと一緒に祭を盛り上げてくれました

dzr9z2ji 013

通天閣をバックに祭りが行なわれる! う~ん やっぱり私にはこのイメージです

dzr9z2ji 016
dzr9z2ji 019
dzr9z2ji 022
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

午前の巡行は無事終了です 午後の巡行からは、もっと凄い事になりました。
今回の夏祭り企画もある人の行動で実現しました! 『新世界の情報ブログ』K記者です!
今や、新世界国の総理大臣かも知れません まるでプリンセストヨトミみたいな話ですなぁ~(笑)
町興しなのか、テロリスト(旧体制の破壊を意味)なのかは皆さんで判断してくださいね。(笑)
いや~K記者って本当に凄い人ですよ~

「OSAKA翔GANGS」ブログ⇒http://ameblo.jp/osakashowgangs/
「プロレスリング紫焔」HP⇒http://www.shi-en.com/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

