スポンサーサイト


無料送迎バス!

7月28日より【難波⇔新世界】を無料で結ぶ送迎バスが登場します
当日は、12時30分~通天閣下で運行式も行われますよ。
今日は、そのバスのデザインが解かりました。   ジャ~ン
なんとド派手なデザイン (笑)   しかし、そこが大阪らしいですよね
新世界はこれからも無料送迎バス同様 走り続けますよ!


         (下記画像は新世界の情報ブログより転載しました。) 
ZADF142.jpg
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

バス乗ってみたいです

外国人に大阪の魅力を英語で発信するツアー、「オールスター大阪ウォーク」です。本日は通天閣下、おみこしの前で写真を撮らせて貰い、ありがとうございました! スウェーデンからのお客さんは「新世界が一番楽しかった!」という感想を残して帰っていかれました。これからもよろしくお願いします!

2011/07/21 (Thu) 21:26 | ALL STAR OSAKA WALK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

