

通天閣のネオン改修工事

7月1日より通天閣のネオン改修工事が始まりました
改修工事は今回で12回目を数え、その時代の日立グループのCMが輝いていました。

今回の改修では、ネオン管の大部分をLEDに取り替え、消費電力量を従来に比べ約半分に削減する
とってもエコな改修なんですよ。今秋に出来上がるライトアップ
新世界の夜空には、通天閣の灯りが無くては寂しものです。指折り数えて待ちましょう

sd45gj 001
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

通天閣観光株式会社HP⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/ 

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

