

各地のゆるきゃら大集合!

23日(土)24日(日)天王寺公園で開催される新世界100周年プレイベント
『百年縁日』は子供達もきっと喜びますよ楽しんだ後は、その足で新世界へいらっしゃ~い

pazzasd0002.jpg

子供達が喜ぶ理由はジャ~ン  全国各地のゆるきゃら達が大集合なのだ
そしてその会場で、新世界のゆるきゃら“くしたん”がホスト役を努める事になったのです
今や新世界の顔になっている”くしたん”は何処に行っても人気者なんです
”くしたん”の活躍を見に来てくださいね


     ZAD53XZ.jpg
              (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

