

大阪スポーツⅡ

前回、大阪スポーツ新聞の撮影で『 新世界PR大使』OSAKA翔GANGSのメンバーを代表して、
カジュちゃん、ノドカちゃん、モエちゃんが対応してくれましたが、今回はその後編です。

今回の撮影の恐怖?といいますか、串かつの「じゃんじゃん」での撮影です。
何が恐怖かと言いますと、出された串かつは、ジャ~ン 『サソリ、コウロギ、カエル』なんです

vbji98qdzr 050
vbji98qdzr 061

のどかちゃんが『かえる』モエちゃんが『サソリ』カジュちゃんが『こおろぎ』に挑戦
・・・・(^^;)そこはプロの彼女達 見事にお召し上がりになりました
今回の取材設定は、なんと『新世界の情報ブログ』K記者が考えたらしい
翔ギャンファンのみなさん 苦情は『新世界の情報ブログ』K記者へ(笑)
しかし、別の意味で美味しい取材ですね。

vbji98qdzr 088
 
最後は『ジャン横のヨン様』オススメ通天閣の3階「カフェ・ド・ルナパーク」の通天閣パフェ

y7zrgy7 016

以前、『通天閣パフェの真実』で投稿しましたが、自称ツーテン高さが210㎜(21㎝)ではなく、
210㎜(21㎝)どころか、260㎜(26㎝)もある巨大なパフェ
210㎜のほうがストーリーも描きやすい筈なのに、少しでもお客さんの笑顔が見たいと考える、
通天閣の心意気パフェに今回は『新世界PR大使』が挑戦です

vbji98qdzr 146

なんのこっちゃない、『新世界PR大使』”食ギャン”の勝ちでした (笑)

vbji98qdzr 150

その頃、撮影横では、大スポの名物記者とK記者が美味しい休憩タイム 羨ましい限りです。

vbji98qdzr 166

取材終了後に突然じゃんけん大会 これはもしかしたら? T副社長の影が・・・

vbji98qdzr 170

モエちゃん、前回に続き連敗です!しかし、このリーダーカジュの喜びようときたら・・・
やっぱり、カワイイですね~ (笑)

vbji98qdzr 171

負けた人には恒例の罰ゲーム? 今日は『たこ焼きラムネ』 
 
vbji98qdzr 172

いや~通天閣には色々なラムネがあるんですね! モエちゃん頑張れ  
みなさんも通天閣で、ラムネの飲み比べをしてみてはいかがですか

vbji98qdzr 175

最後に毎度お世話になっている、じゃんけん大会の仕掛け人高井副社長と記念撮影
本当に、本当に有難う御座います。m(_ _)m

vbji98qdzr 183
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

今回の取材、撮影は7月28日発売予定、大阪スポーツ新聞です。
みなさん当日はダッシュで買いに行こう

OSAKA翔GANGSのブログ⇒http://ameblo.jp/osakashowgangs/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

