スポンサーサイト


『秋休&そよかぜライブ』パートⅡ

今日は、7月5日(火)新世界の 串かつ『ヤマハチ商店 』でおこなわれた、串かつディナーショー
秋休&そよかぜライブパートⅡを掲載します。
オープニングアクトの『そよかぜ』の素晴らしいステージに魅了された観客も
一段と盛り上がりを見せたのが今日のライブ、メインアーティスト関西ストリート界の至宝
『秋休』の登場です! 泣く子も黙るでは無く、座っている子も立ち上って声援を送っていました。

vbji98qdzr 009

『秋休』のお二人のインパクトは強烈です 両君の歌の上手さは当たり前の話、
それ以上に心に響く、甘い声  メロディと誰もが自分の人生と照らし合わせる歌詞
人気があるのは当然のことですね。


vbji98qdzr 012

何処で噂を聞きつけたのか、新世界のゆるきゃら「くしたん」もライブの応援に駈け付けてくれました

vbji98qdzr 018

会場全体が秋休ワールド  タラタラタラララ~
ここが新世界の串かつ屋とは思えず、熱狂的な観客が溢れるライブハウス状態

vbji98qdzr 013

なんと、「くしたん」が曲に合わせ、ファンと一緒に見事なパフォーマンス
これが又、みんなにメチャ受けでした(笑) くしたんお疲れさんでした。
お得感満載で楽しめた串かつライブ 次はもっと大きなお店を借りて楽しみたいものです。(笑)

vbji98qdzr 019
vbji98qdzr 021
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

秋休オフィシャルサイト⇒http://akiyasumi.com/main.php
今回の新世界串かつライブは、新世界100周年応援イベントとして主催 新世界串かつ振興会 
協力 新世界若手の会「新世界援隊」のもと開催されました。この様なイベントが引き続き出来る事が
新世界の新たな時代の幕開けだと考えています。会場に来てくださった皆さん、有難う御座いました。
     
         2012年に100周年を迎える新世界!

   楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

