

秋休&そよかぜライブパートⅠ

7月5日(火)新世界の 串かつ『ヤマハチ商店 』でおこなわれた、串かつディナーショー
秋休&そよかぜライブ心をウキウキさせながら、会場に向かいました。
受付で料金を支払い、彼らの挨拶文と内容(この日のお品書き)の書かれたパンフをもらいました。
これも記念に保存しておこうっと

vbji98qdzr 004
pazzasd0004.jpg

食事を済ませほろ酔い気分になってきた頃、お待ちかねのライブの開演

vbji98qdzr 003

オープニングは『そよかぜ』の登場 抜群の歌唱力に会場は一気に盛り上がりました

vbji98qdzr 006

絶妙のトークに場内は爆笑の渦 下手な漫才師よりはるかに面白い

vbji98qdzr 005

彼等がステージに掛ける意気込みが、ヒシヒシ伝わってくるライブです。
『そよかぜ』のライブは楽しさ満載でした

vbji98qdzr 007
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

今回の投稿はここまで、次は秋休の登場です 少しだけ引っ張らせてね(笑)
     
         2012年に100周年を迎える新世界!

   楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2011/07/11 (Mon) 07:56 |
