スポンサーサイト


夏祭り

新世界夏祭りの季節がやってきましたよ 7月22日(金)今年も盛り上げますよ
今年の参加はエール学園留学生(35名)日本橋からはメイドさん達(10名)
プロレス団体『紫焔』(4名)さん達が盛り上げてくれますよ

当然の事ながら、新世界PR大使OSAKA翔GANGSのみなさんによる神輿も登場しますよ

昨年の祭りでは、大阪ゴ-ルドビリケ-ンズによって、通天閣をバックに十数年ぶりに
新世界の宙を舞う本神輿 私の目に何故かこみ上げるものがありました・・・

ki0975 030

OSAKA翔GANGSが担ぐ樽神輿は、新世界夏祭りには、欠かせないものになりましたね。

ki0975 038

7月22日(金)は新世界の夏祭りに全員集合
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

 
楽しくなければ新世界じゃない !

    おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

