

ショートストーリー 「家族の制服 続き」

先日の「BREAKER PROJECT2006~2010『家族の制服』」から話はつづいて、引き続き行き着けの喫茶店でだべるジャンジャン来太郎とその友人ジャン吉。

来太郎 「この「家族の制服」でジャン横が写ってる作品がこれやな。向かって左後ろがジャン横の入り口や」

ジャン吉 「元の写真がコレで↓」
コピー (2) ~ pa12aa

来太郎 「こないなるんやな。(笑」
コピー (4) ~ pa12aa

ジャン吉 「おい、ほんまに同一人物かい?!」

来太郎 「あほ!今でも愛くるしいやないか。見てみ。↓」
6cm2zz.jpg
vbji98 026

ジャン吉 「ジャン横北口出たトコのタマイチさんと、ジャン横内の雑野商店さんやけど・・」

来太郎 「愛くるしい・・というか暑くるs・・?」

ジャン吉 「全部はいわんでエエ。・・・幼なじみやってんな・・・。」


来太郎 「これには後日談が色々あってな。この撮影中にこのタマイチさんとこの息子さんが通ってる幼稚園の同級生のおばあさんが撮影現場を見てはったんや。」

ジャン吉 「ほ~!それで?」

来太郎 「何も言わんと通り過ぎはってんけど、それからしばらく幼稚園ではタマイチさんはママ友さん達から誤解を受けてたらしい・・」

ジャン吉 「それはそれで案外おいしいと思てるんちゃうか?」
 
来太郎 「それに、このまえ『Breaker Project』の企画で町歩きしてはる人らに出合ったんやけど、その人らは、「この作品が一番笑った」って言うてはったし・・」

ジャン吉 「ウケたんやったら、まあエエか・・」

来太郎 「タマイチさん本人は「本望や」言うてたで。」

ジャン吉 「ちょっとイタい人かもな・・」

                    (ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

