

カウントダウン!

新世界100周年に向けてのカウントダウン表示が串かつの『横綱』前に現れました

1912年7月3日に初代通天閣を中心としたルナパークが開業
当時、他には無い新しい世界新世界と命名
それから今年で99年ついに来年2012年7月3日に新世界が100歳を迎えます。
当然の事、新世界100周年実行委員会が承認しています。みんな仲が好いのです。(笑)
これからも地域一体となって100周年を迎えますよ

vbji98q 001
vbji98q 002

下記の画像は、ジャンジャン横丁の『大興寿司』の社長が、古い新世界の地図を
イラストレーターでデジタルし、当時をイメージしながらイラストを加えました。
イラスト制作にはジャンジャン横丁のお好み焼き『呱呱』のご主人の
ご協力をへて完成したそうです。
ジャンジャン横丁の東壁に大きく引き伸ばし展示しています。一度見に来てくださいね。

制作秘話として完成までに30時間ほどかかったそうですよ。当時、ドライアイになり
それから目の充血が取れないと。  私が思うに、ただの老化と思うのですが(笑)


yonnsama.jpg
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2011/06/21 (Tue) 21:22 |
