スポンサーサイト


通天閣でのTV収録!

先日、通天閣内で某TV番組の収録があり、新世界PR大使の
『OSAKA翔GANGS』も参加しましたみなさ~ん 拍手
最近の翔ギャンはTV出演も増えて来ている様に思いますよ!
どんどん出演をして新世界のPRをお願いします。 さて、収録前のスタッフさんとの打合せです。

vbji98 009

ついに、本番が始まりました! 画像もたくさん取りましたが、残念ながらここでは
紹介できません番組名や放映時間などお知らせ出来るようになりましたら、
随時お知らせしますね。

vbji98 013

今回のTV収録につきましては、通天閣観光高井副社長が全面協力 
感謝の言葉も思いつかないほどです。しかし、そこは茶目っ気満載な副社長です
彼女達にじゃんけんして下さいとの事 負けた一人だけにはなんと素晴らしい商品が!(笑)

vbji98 021

勝った9人は、大きなソフトクリームをゲット めでたくも負けた人には
『キムチラムネ』しかし、私には一人勝ちでも「キムチラムネ」を選びたいですね
味は個人の好みですが、どちらにしても『美味しい話です(笑)
さすがは高井副社長です!目の付け所は耳の横でした。

11za.jpg
勝ち組はソフトクリームへ 誰が、負けたかは翔ギャンブログで確かめてくださいね。

vbji98 022

次に、みんな揃ってルナパークのジオラマへ みんな~こちですぞ~ハイ!バター?じゃなくて、
チィーズ パチリ

vbji98 024

収録後は、遠足みたいで楽しいそうでしたよ『OSAKA翔GANGS』通天閣収録編でした!

vbji98 025
  (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/
OSAKA翔GANGSブログ⇒http://ameblo.jp/osakashowgangs/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

