

ショートストーリー 「家族の制服」

以前に出た冊子↓「BREAKER PROJECT 2006~2010」に見入るジャン吉とジャンジャン来太郎。
pa12a.jpg

ジャン吉 「西尾美也氏の手がけた「家族の制服」ってのはオモロイな」

来太郎 「そやな~。昔撮った写真を現在に復元させるやつやな。」

ジャン吉 「その時着てた服や靴、小物までデザインに忠実にしてサイズを作り直しはるんやなー」

来太郎 「そう。コレが↓・・」
コピー ~ pa12aa

ジャン吉 「コレに↓なるんやな~。(笑」
コピー ~ コピー ~ pa12aa

来太郎 「日頃はこんな感じで↓、いつも俺らと喋ってる新世界援隊の副隊長近藤さんやねんけどな。」
vbji98 007
ジャン吉 「妹さんと一緒に写ってるけど、妹さんがこんな企画にのったことにまずびっくりした、ていうてはったで。」

来太郎 「そうそう。妹さんが企画を説明されて、普通やったらこういうのは即拒否するのに、このときは「一日待って」って言うたから、「あれ?結構乗り気やな」て思って、自分は参加することを覚悟したそうやで。」

ジャン吉「やっぱりナンヤカンヤ言うてみんなスキやねんな。」
 
・・・続く
                (ジャン横のAD)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

