スポンサーサイト


意見交換会!

6月15日 通天閣の会議室で、新世界町会連合会会長と若手2名を交え
通天閣役員さん達との意見交換会がありました。

T4352.jpg

新世界側と通天閣側とで意見を交換しました。
結論からいいますと、『これからも力を合わせて頑張りましょう。』 (はしょりすぎました?笑)
これからも仲良くしてくださいね!宜しくお願いします。
この街を訪れるお客さんは、通天閣は勿論の事、放射状に広がる街並みや、ジャンジャン横丁、
串かつ店、他では味わえないスマートボール、大衆演劇、動物園、スパワ−ルドなど
何でもあるごちゃ混ぜ感を、楽しんでおられます。来年2012年に100周年を迎える事が出来る新世界
昭和レトロ感や下町人情を失うことなく、それでも新しい事に挑戦し続けたいものです。

今回は「新世界の情報ブログ」K記者の文章を多く参考(パクリ)にしました。 ごめんね(笑)

通天閣観光株式会社HP⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/ 
           (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

