

新世界ストリートライブ!

6月4日(土)新世界援隊と100周年実行委員会との企画で新世界ストリートライブが
ファミリーマート新世界店横で開催されました。
この日、天気は快晴 夏日を感じさせる天候に開場は熱気に溢れていました。

オープニングアクトを努めたのは『Soul Jack』『YUI・HARUKI・MIYU』の男女3人の子供達による
ダンスユニット4月に通天閣本通商店街にある新世界ルナストリートで開催された
キッズダンスコンテストで優勝したグループなんです。ボーカリストとのHARUKI君は
2011年春の「みさき公園イルカショーのテーマソング」も歌ってます。

agh78z 013

次に登場したのは『Re:D』関西を中心に活動する『MARIE・misuz・Yuka』の美人3人組
本格派のダンスヴォーカルユニットですよ。

agh78z 025

通天閣が写り込む、このポジションからの撮影は、ストリートライブでは外せない画像となりましたね。

agh78z 020

新世界ストリートライブの噂を聞きつけ、大阪府議会議員の竹下たかし議員も視察にこられました。
これも新世界で、数多くのアーティストの皆さんがストリートライブをしてくださったお陰です。 
継続は力なりこれからも、もっと、もっと話題に上るようなストリートライブにしたいものです。

agh78z 017
           (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

【Soul Jack】のブログ⇒http://blog.livedoor.jp/souljack/
【Re:D】のブログ⇒http://x57.peps.jp/redypage/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

