

新世界初のプロレス!

5月29日(日)台風2号が接近し、風雨が強くなる中「プロレスリング紫焔」による
新世界では歴史上、初となるプロレスが開催されました 
今回のプロレス企画は、新世界&天王寺動物園百年祭協働委員が後援よる興行です。

bbd25c0df224d2d14a8907453591926e.jpg


agh78 013

紫焔のリングに登場した紅一点は『通天閣本通商店街モリアゲ大使』fu‐koちゃん
なんとリング上で熱唱 さすがはミスターK氏が絡んだ企画!なんでもありなんです。(笑)

agh78 015

ブリーフ姿のコミックプロレスが登場

agh78 020
agh78 024

最初に述べたとおり、台風が接近し風雨が強く、新世界の人影も少ない中、ここだけは
多くの観客が集まり、熱気ムンムンです

agh78 029

このお二人の実況と解説が絶妙で、場内の雰囲気を何倍にも膨らませるんです。

agh78 031

キチンシンクやロープ上段からの投げ メッチャ楽しい
そういえば、私もプロレスが好きだったんだと、改めて思いましたよ。

agh78 034
agh78 037

ついにタイガーマスク?まで登場しました

agh78 043

凶器攻撃や、幻の必殺技 ロメロスペシャル(吊り天井固め)
コーナーポストからの雪崩式スープレックスまで登場 久しぶりにプロレスの醍醐味を
味わえた一日でした 思い起こせば、私が最後にプロレスの興行を観戦したのは、
日本プロレス時代、場所は大阪府立体育館!『アントニオ猪木VSドリーファンクジュニア』の
NWA世界ヘビー級選手権のつもりだんったんですが、急遽、坂口征二に変更!そうなんです。
この日にアントニオ猪木さんが日本プロレスを去った?追放?だんたんです。 
日本のプロレス史の歴史的瞬間でした。 ここでドヤ顔(笑)

agh78 050
agh78 013g
(上記、ロメロスペシャル画像は、新世界の情報ブログより転載です)
agh78 060

スパワールドのピロティは興奮の坩堝 

agh78 054

最後には場外乱闘のオマケ付 いや~これは、迫力満点
「プロレスリング紫焔」は最高ですぞ 

agh78 063
agh78 064
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

これは絶対必見の価値ありですぞ!『プロレスリング紫焔』興行予定
6月18日(土)弁天町 世界館 開場17時、開始18時。前受2000円、当日2500円。

『プロレスリング紫焔』HP⇒http://www.shi-en.com/
fu-koの日記館⇒http://ameblo.jp/happy19861115/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

