fc2ブログ

商店街の清掃

8月6日(水) 商店街の営業終了後、一斉清掃が行なわれました!

ジャンジャン横丁で定期的に行なわれ、「新世代」の活躍のせいか(笑)・・・
各組合さんたちも大変協力的で、皆で商店街を盛り上げようとの気運も高いですよ

大西理事長の下で、新世界の最先端を切り開きながら、その場しのぎの発想ではなく、ブームに振り回される事もなく、しかし地に足を着けながら少しづつ、確実にステップアップを目指しています!
なんのこっちゃ、ようわからん(笑)

hlsptoy 030hlsptoy 032hlsptoy 034hlsptoy 037hlsptoy 023hlsptoy 024hlsptoy 025hlsptoy 028hlsptoy 027

清掃終了後、皆さんに清涼飲料水を配りましたよ(笑)暑い夜中にご苦労様でした。
清掃器具の掃除もしっかりと

hlsptoy 042hlsptoy 043hlsptoy 048
hlsptoy 049

夏休みはジャンジャン横丁新世界におこしやすまってま~す


plih 012


ジャンジャン横丁Tシャツが出来ましたよ

ジャンジャン横丁北側入口の「マルトミ」さんで大人気発売中!
みなさん新世界にお越しの際には、「ジャンティー」をお土産にどうぞ!
お値段はなんと1枚990円ですよ なにしろ人気商品ですので売り切れていたらゴメンね



ジャン横テーマソング 「恋してジャンジャン」 七海りか 

        絶賛発売中!

CD取扱店は、下記のお店です。

CDショップ「ナニワ楽器店」 新世界朝日劇場斜め前です。
(定休日は毎週月曜 TEL/FAX06-6631-3066)


楽しくなければジャン横じゃない   おもろい大阪はここから始まる!

                   ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する