スポンサーサイト


坂本龍馬

私達の活動団体名は、新世界援隊 そこでゴールデンウィーク明けのお店の連休に
この人に会って来ました 土佐の高知 桂浜にいって来たんです
『新世界を今一度、洗濯するきによ』 な~んちゃって(笑)

8j76 024

お土産はもちろんこれです 『焼酎 海援隊』
そういえば以前、高知県の議員さん3名がジャンジャン横丁の活動に関心をもち、
視察に来られたのを思い出しました。この頃から縁があったんですね

  agh78l 001

         2012年に100歳を迎える新世界                
これからも、皆様に愛され喜んでいただけるように頑張りますのでお楽しみに!


新世界町会連合会及び新世界援隊など100周年に向けて
新世界と色々な関係やご提案をされたい企業や関係者の皆さんは
「新世界情報ブログ」と「ジャン横ニュース」投稿してくださいね!
両ブログは、新世界援隊メンバーが管理しておりますので
新世界への正式なご提案受付窓口です。お待ちしています。
 (尚、現在正式に提案窓口は上記以外はありません。)
                      
  楽しくなければ新世界じゃない !

   おもろい大阪はここから始まる!

      ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

