

ショートストーリー BREAKER PROJECT2006~2010

ジャンジャン来太郎が一冊の本「ブレーカープロジェクト2006~2010」をさし出す
ブレプロ本

ジャン吉「お、なんや、新世界でおなじみのBreakerProjectの2006年から去年までのまとめた奴やな。
     この前は大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室でやってたやん。」
来太郎 「そや、その本や」

ジャン吉「色んな作品あるなー。」

来太郎 「これだけツッコミどころある町も珍しいやろ~」

ジャン吉「単に利潤を追求する行為ではないからこれだけ拾えるんちゃうか?」

来太郎 「考えてみたらそんだけ町が余裕や無駄をたくさん持ってるということやん。
     そういうところは大事にせんと、これから無くなっていくで。」

ジャン吉「そやな~~。演出してわざと作られていく部分ばかりが増えていってるとこあるからな~」

いつになく神妙に話をする2人であった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

