

恋は緑の風の中!

みなさ~ん大阪は緑も無く、ごちゃごちゃしていると思っていませんか?
新世界はそんなことありませんよ 緑豊かな森の中とはいきませんが、
結構木々が溢れているんですよ

rmrgy9l 016
rmrgy9l 007
rmrgy9l 008
rmrgy9l 009

少し路地に入れば軒先には、花もたくさん咲いていますよ。

rmrgy9l 010

街の中心には大きなクスノキまで育っているし、植え込みもグッド。

rmrgy9l 011
rmrgy9l 013

結構、木々があるでしょ 新世界に隣接している天王寺動物園、公園などもあり、楽しさ一杯の
            新世界へ”いらっしゃい
    きっと『あなたの愛を見つける街』になるでしょう

rmrgy9l 014
rmrgy9l 012
      (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

