

阪堺縦断ウルトラクイズ『いちびり検定』

5月15日(日)南海電気鉄道、阪堺電気軌道、南海バスの南海グループ3社と住吉大社
そして新世界&天王寺動物園百年祭協働委員会で 「阪堺縦断ウルトラクイズ『いちびり検定』」
が開催され、新世界では『世界の大温泉スパワールド』のピロティでバトルです!

参加者が来る前に『新世界PR大使』のOSAKA翔GANGSが到着!
近くで会っても、遠くから見ても彼女達は美しいですね

y7zrgy9l 003

そしてスタッフとの打合せ みんな真剣ですよ!

y7zrgy9l 004

参加者並びにスタッフが来ているこのTシャツ 上部の薄い黄色がスタッフ用、
白が参加者用です。前後にプリントが描かれていて、チンチン電車のキャラクターが可愛いですよ。

y7zrgy9l 005
y7zrgy9l 018

打合せが終わる頃には、『いちびり検定』参加者が到着凄い人数です。
新世界・住吉の○ ×クイズを勝ち抜いて『 堺の天守閣』での最終バトルへ何人進めるのか
クイズの様子は次回まで引っ張りますね(笑)

y7zrgy9l 007
        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

阪堺縦断ウルトラクイズ『いちびり検定』詳細は下記へ↓
http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/manpuku/billiken/index.html
OSAKA翔GANGSのブログこちら⇒http://o-s-g.seesaa.net/
OSAKA翔GANGS 公式ホームページ⇒http://sab-company.co.jp/osg/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

