

プリンセス トヨトミ

映画「プリンセス トヨトミ」、5月28日(土) 全国ロ−ドショ−(東宝系)
大阪の地下にトヨトミの末裔が絡んだ『大阪国』があったなんて凄い話だ
それも大阪中の人が口裏を合わせていたと言う大阪人にとっては痛快映画なんです!
徳川家は幕末と共に去りましたが、太閤さん一族は大阪の中心だった!

xk8ma12.jpg
              〈映画「プリンセストヨトミ」PRポスターより〉

しかも、新世界でもロケがあり、ジャンジャン横丁でのロケは、商店街全面協力で行われました。
大阪国に入国するのはジャンジャン横丁が入口かもしれませんよこれは絶対見逃すな

xk8ma120001.jpg

出演は、堤 真一・綾瀬はるか・岡田将生・中井貴一・沢木ルカ・森永悠希・笹野高志・和久井映見etc
映画「プリンセス トヨトミ」公式サイト→http://www.princess-toyotomi.com/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

