スポンサーサイト


清水仁&今泉正義ライブ報告


先日、予告どおり新世界でギター弾き語りに元オフコースの清水仁さん、ドラムに今泉正義さんのストリートライブがありました。
イマジンやヒア・カムズ・ザ・サンやら、オフコースもんでも「生まれ来る子供たちのために」
やったり、それは貫禄の演奏でした。
新世界に似合ってるか心配して途中に演奏止めて訊ねてたりしてはりました。(合ってる、合ってる。似合って無くてもかめへんし:笑)

二日間の清水さんの地元凱旋ライブということで新世界のほかには、もう一日は靫公園近くにあるライブハウス「ミセス ドルフィン」でもライブが行われたそうです。

一日は立派なライブハウス、もう一日は新世界で無料ストリートと午後は串カツ屋での串カツ食べながらでのライブと、非常にロケーションのふり幅が大きい、盛りだくさん(?)な凱旋をされたようです。(笑

同じストリートであっても、阿倍野やなんばではなく、新世界で、というところが粋ではありませんか!

これから区切りの歳ごとのストリートライブ、御待ちしてます~(^^/

y7zrgy9l 028

y7zrgy9l 031

y7zrgy9l 034
             (全記事・画像のコピー・転載禁止)
                       (ジャン横のAD)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

