スポンサーサイト


通天閣パフェの真実!

通天閣『ヂャンヂャン横丁』の取材終了後、3Fの「カフェ・ド・ルナパーク」にお邪魔しました。
この日もまたまた、高井副社長にご馳走になりました。いつも有難う御座います。
さすが通天閣の名物副社長 ヨイショはこれぐらいで、この日はもう一つの調査です(笑)

y7zrgy7 016

以前、通天閣パフェは、ツーテンだから、高さが210㎜(21㎝)なんです!
と教えられました! なるほどと感心したのですが、本当にそうなのか真実を確かめようと思います。
この日は準備万端 メジャーを用意してきたんです。(笑)

y7zrgy7 012

測ってみると、なんと210㎜(21㎝)どころか、260㎜(26㎝)もある巨大なパフェだったんです
210㎜のほうがストーリーも描きやすい筈なのに、260㎜もの巨大パフェ

通天閣3F「カフェ・ド・ルナパーク」は少しでもお客さんの笑顔が見たいと思う、
通天閣の心意気なんです。  

上部にシュークリームを3個とレッドカラントちりばめ、甘くちゅめたい青春の味

y7zrgy7 011

その下には、ぱりっとしたコーンフレークがクリームと絡み、まさに天に通じる美味さ
『通天閣パフェ』ここにあり なんです 

y7zrgy7 015

それを提供してくれるのが、この人なんです。長身でスラットした綺麗な女性ですよ
通天閣にお越しの際は、「カフェ・ド・ルナパーク」でジャン横のヨン様オススメの
通天閣パフェを楽しもう   

y7zrgy7 009
            (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

通天閣オフィシャルHP⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/index2.html

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

