

通天閣『ヂャンヂャン横丁』

昨日通天閣に行ってきました なんでって?
先日投稿した『ヂャンヂャン横丁』なるものの調査と!通天閣観光には断固!抗議では無く
開業祝いの挨拶です 行く前に高井副社長に電話を入れて何処にあるのかを尋ねると、
なんと案内までしていただきました。 有難う御座います。

    posuta-.jpg

じゃ~んこれぞ通天閣『ヂャンヂャン横丁』です!

y7zrgy7 003
y7zrgy7 004
y7zrgy7 006

通天閣の腰部分のテラスに造られた横丁 昭和レトロ感がありいい雰囲気ですね!
でも、本家のジャンジャン横丁も、宜しく

ここからの通天閣の眺めもまた格別ですなぁ~

y7zrgy7 008

通天閣を下からライトアップする巨大照明も、近くで見学できますよ 

y7zrgy7 007

通天閣オフィシャルHP⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/index2.html
新世界の情報ブログ↓http://blog.goo.ne.jp/shinsekaizyoho/e/d4c44babdff37f8c8241e312d32f610a

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

