スポンサーサイト


 あべのキューズモール

新世界の近隣である、阿倍野にQ'S MALL(キューズモール)が完成しました 
中には、渋谷109やイトウヨーカドーがあり、連日、凄い人で溢れています!

余談ですが、学生時代(35年程前)、「家族でイトウヨーカドーにきました。」
とラジオ(リスナーからの投稿で)からの声に、へぇ~関東には大きな和菓子屋があるんや!
と、思った記憶がよみがえりましたこれマジな話ですよ(笑)

6apm2z 002
6apm2z 003

ここからでも通天閣はハッキリ見え、新世界へは坂下る事を10分程で着きますよ
みなさ~ん あべのキューズモールにお越しの時は、新世界へもお立ち寄り下さいね

6apm2z 005
6apm2z 006
           (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

あべのキューズモールHP⇒http://qs-mall.jp/ 

           2012年に100周年を迎える新世界!
    楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

     楽しくなければジャン横じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

               ジャン横のヨン様でした(^^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

