

桜ロード計画!

2006年に種を採取し、2007年に協力者の皆さんに配り、2009年に植樹しました
桜も新世界のいたる所で咲きましたよ将来、通天閣を満開の桜が囲みたいですね。

さくら6
桜3
さくら4
桜2

桜1

2009年4月、動物園に植樹しました桜も花が咲き、その下では家族連れがお弁当を食べる
姿まで見れるようになりました。(阿倍野区の山野様が植樹された桜です。)

  43680c.jpg
さくら5
            (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界に遊びに来てくださいね

      楽しくなければ新世界じゃない !

          おもろい大阪はここから始まる!

           ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

