

『TENGEKI』

新世界での土曜・日曜日のお楽しみと言えば、通天閣地下、松竹芸能寄席「TENGEKI」
新世界で漫才や落語の歴史は古く、ジャンジャン横丁には「TENGEKI」の前身である
「新花月」という寄席があったんです! 新世界は何でもある魔法のおもちゃ箱ですよ

11224455.jpg
 詳細は松竹芸能TENGEKIHPへ⇒http://www.shochikugeino.co.jp/tengeki/
寄席で笑った後は、新世界で遊び、食事をすれば二度、三度、美味しいですよ
楽しさカテゴリーでは、通天閣これは外せませんプールがある「世界の大温泉」スパワールド、
天王寺動物園、大衆演劇、パチンコ、ゲームセンター、新世界ならではのスマートボール
食事では、串かつは勿論の事、お寿司、お好み焼き、焼肉、居酒屋、喫茶店、etc
なんでもありますよ~   飲み物は当然「新世界ハイボール」です。

         笑顔が集う街 新世界 
  笑顔をつくる新世界ハイボール


コピー ~ kn84t 004
    (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

