

地域貢献!

先日、通天閣観光の高井副社長から私が留守の間に届け物がありました
なんと、凄い数の通天閣の展望券 お礼の電話を入れると、
地元地域のイベント時にお客様に配ってくださいとの事
あ、あ、有難う御座います。m(_ _)m 日頃から地域の事を一番に考えてくれている副社長
この経営陣の優しさや思いやりが、通天閣が大阪のシンボルに成っている要因かも

通天閣の皆様 これからも宜しくお願いします。 

lgk6894mxya 019
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/

来年2012年、100周年を迎える新世界

  楽しくなければ新世界じゃない !

   おもろい大阪はここから始まる!

      ジャン横のヨン様でした(^^)/

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

