

完成披露試写会

「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」完成披露試写会

     3月29日(火) 通天閣下「スタジオ210」
 

以前、大変申し訳ございませんが試写会ですので一般の入場は出来ません。
もしかしたらジャン横ニュース枠を取ってプレゼントが出来たらいいなぁ~と思っています。


と掲載していましたが、”ジャン横ニュース枠2枚確保できました” みなさ~ん 拍手 

a09ko878yhkwhy.jpg

応募方法
ジャン横ニュースコメント欄に住所氏名を記入の上、試写会希望と入れてください。
お1人様1枚、計2名様分しか確保出来ないので、ゴメンネm(_ _)m
当選発表は発送をもって替えさせていただきます。

*お知らせ戴いた、住所、氏名などの個人データーはチケット発送時以外使用しません。
発送後、全ての個人データーは管理せず消去させていただきます。

kjfirt8768je8 004
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

  楽しくなければ新世界じゃない !

   おもろい大阪はここから始まる!

      ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

