

浪速クラブ4月公演へ急ピッチ!

新世界の中でも最も昭和レトロを感じさせる劇場が、大衆演劇の「浪速クラブ」です!
この新世界の文化遺産とも言うべき劇場が、4月の公演に向けて現在、リニュアール中
どんな劇場になるのか楽しみですね。出来ればレトロ感を多く残して欲しいものです。

pokut6768je8zp0 005
pokut6768je8zp0 007

この日は生コンを床に流し込んでいました。

pokut6768je8zp0 006

工事関係者の皆さんご苦労様です。 桜前線と共に完成が近ずく「浪速クラブ」
新たな新世界名物の誕生までもう少し。

pokut6768je8zp0 004
    (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

詳細はこちら、浪速クラブHP⇒http://www.naniwaclub.jp/
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

