スポンサーサイト


九州新幹線開通記念イベント!

2月19日と20日の2日間、九州新幹線の開通を記念して熊本県主催のイベントが
難波リバープレイスで行なわれ、そこに「くしたん」が応援に行きましたよ
熱い友情で結ばれている「くまもん」とくまもと逸品縁日、ミナミなどでPR
くしたんお疲れ様でした!みんなで疲れを癒すシップでもプレゼントしようかな!

日頃から新世界PRの為「くしたん」はいろんなところに出張し広報活動に励んでいます。
熊本県主催のイベントでの「くしたん」 
       さてここで「くしたん」クイズです!
くしたんの隣に写っている人達は誰でしょう! (画像はくしたん事務局より提供されました。)

CAG73ZBNzzz.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、コンテンツの転載禁止です。)

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今やお馬鹿アイドルという新境地を築いた、スザンヌさんの家族です。
お母さん(キャサリン)と妹(マーガリン)さんです。???キャサリン、マーガリン???
凡人の私には理解できませんが(笑)スザンヌさん同様、お母さんも妹さんも美しいですね。
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

