

チョコレートは美味しいで~

新世界の情報ブログ特命リポーターでの吉野悦世さんから
新世界援隊執行部のメンバーにバレンタインデーのチョコレートが届きました
真ん中にある一つだけ違うシールが私のです。(^^)/ 
一つずつにメッセージが書かれていて皆大喜びです。

kjfirt8768je8 002

その中で一人だけ頭を抱える人物が・・・(^^;)串かつの「てんぐ」の社長のようすが・・・

kjfirt8768je8 001

実は2月20日(日)新世界ストリートライブの後喫茶「タマイチ」で雑談中に
大空美樹ちゃんから時々でいいですから私の曲もお願いします。直談判を受けていたのです。
「てんぐ」の社長はジャンジャン横丁副理事長で、商店街のBGMに絶対権力を握る人物
次のBGM編集を考えている時にお願いとプレゼント
まさに「ビリケン天使」VS「おやゆび姫」どちらの圧力が強いのか(笑)
私はメッチャ気が楽ですよ。 次のBGMがたのしみやなぁ~ 

お二人とも心配は要りません!社長は良い人ですからどちらも流れると思いますよ。
おっと、この発言が一番の圧力になったりして(笑)

大空美樹オフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/luckymicky/
吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★⇒http://ameblo.jp/etsuzo/

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、コンテンツの転載禁止です。)
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

