

天王寺動物園

新世界には楽しい所がいっぱい隣接する天王寺動物園は都会にあるアドベンチャーワールド。
動物園では広報活動にも力を入れていて、近隣の鉄道駅や信用金庫、その他色々な処に
動物園情報誌「Together」「なきごえ」などを無料で置いています。
今度の休日は動物園に遊びに来てね。お帰りはジャンジャン横丁(新世界)へお寄りくださいね。

kjfirt8768je8z 002
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

動物園への最寄り駅は下記です。
地下鉄御堂筋線「動物園前」1番出口 
地下鉄堺筋線「恵美須町」3番出口
どちらも徒歩5分で他の駅よりも一番近いです。


天王寺動物園情報はHPやブログでもみれますよ。
天王寺動物園HP⇒http://www.jazga.or.jp/tennoji/
天王寺動物園を100倍楽しむんだ方法⇒http://www.igrooveon.com/
天王寺動物園スタッフブログ⇒http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji/
                 
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

