

新世界への企画提案!

ルナパーク 新世界誕生 今から99年前の出来事です。
そうです!来年2012年に新世界が100周年を迎えるんです。
私達が生きている時代に100周年を迎える事に誇りに思うのと同時に
先人達が苦労して築き上げた新世界を 来街客の皆さんに喜んで戴きながら
次の世代に少しでも多くの選択肢を残さなければと考えています。(^^;)
今日は少し語ちゃいました。(笑) どうもすんませ~ん

l79hkkoui983.jpg
       (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

新世界町会連合会及び新世界援隊など100周年に向けて新世界と色々な関係や
ご提案をされたい企業や関係者の皆さんは「新世界情報ブログ」の窓口か
「ジャン横ニュース」にコメントを入れてください。後日、こちらから連絡いたします。
両ブログとも新世界援隊メンバーが管理しておりますので、
新世界への正式な提案受付窓口です。御提案どんどんお待ちしています。
             
 尚、当ブログのコメント欄は管理していますので表には出ません。ご安心下さい。


  楽しくなければ新世界じゃない !

   おもろい大阪はここから始まる!

      ジャン横のヨン様でした(^^)/

 

 

 

 

 

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

