

新世界100周年映画スチール撮影?

21日午前中より新世界100周年映画の写真撮影(スチール撮影?)が行なわれました。
今回の映画撮影について、素人の私には解からない事だらけです。
撮影の裏側は本当に大変なんだと思います。
さて今日は通天閣をバックにOSAKA翔GANGS版「Gメン75」
若い人には解からないでしょうね(笑)

jl90i5zft5gu 006

今日は写真撮影! このシーン動画で観たいなと思ったぐらい、みんな綺麗でカッコよかった

jl90i5zft5gu 009

画像を確認で待機中に、アスカちゃんが笑顔のピースサイン
誰かのギャグにあったけど「惚れてまうやろってあったな(笑)

jl90i5zft5gu 010
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)
           試写会の日時発表は数日後にお知らせします。

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/





コメント

いつもコメント有難うございます。
新世界100周年記念事業映画は現在編集に全力を上げています。
全力といっても私達は何もできません。(笑)

Asukaちゃんの笑顔には魔法があったりして!
翔ギャンの歌「届け!世界へ、ピース!」時のAsukaちゃんは凄い魔法ですよ。
おっと、これ以上書くとオタ話になりそうで・・・・・(笑)



2011/02/22 (Tue) 23:01 | ジャン横のヨン様でした(^^)/ #- | URL | 編集
クランクUP間近!?w

おはよう御座います。

映画もほぼ撮り終えられて、クランクUP間近~と言うところでしょうか?w

ポスター用の撮影風景?
OFFショット画像、ありがとうございます。

ほんと、Asukaさんの笑顔は、強力な武器(ぇ?wですw
ワテらは、毎回Liveでドキドキしてしまいます♪

ポスターの出来上がりも楽しみです♪

2011/02/22 (Tue) 07:17 | 虎谷 #xKFJNVdI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

