

新世界ストリートライブ!

2月20日(日)午後1時30分よりストリートライブの準備が始まり、新世界援隊メンバーが集合!
場所は、ファミリーマート新世界店前、今日のアーティストは大空美樹ちゃんです。

jl90i7me5zft5 046

ライブの始まる直前には早くもこの人だかり
 
jl90i7me5zft5 047

美樹ちゃんが登場すると観衆は一気に膨れ上がりましたよ。

jl90i7me5zft5 048
jl90i7me5zft5 049

多くの声援を受け、美樹ちゃんもテンションアゲアゲいつものステージとは異なる雰囲気の中でも
そこはプロの歌手「大空美樹」トーク中でも観衆からの声援に見事に絡み笑いを誘う。

jl90i7me5zft5 052

大空美樹ちゃんには、やはりビリケンさんが似合いますね。

jl90i7me5zft5 053

最後にはくしたんも応援にかけつけました 

jl90i7me5zft5 056

みなさんお疲れ様でした。 ライブ終了後、喫茶タマイチでの雑談風景です。
美樹ちゃん素晴らしいステージでした

jl90i7me5zft5 057

大空美樹オフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/luckymicky/
くしたんHPはこちら⇒http://www.94tan.com/menu.html

        (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、コンテンツの転載禁止です。)
      
     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

