

100周年記念事業映画撮影状況報告最終回!

昨年11月9日新世界町会連合会館での映画制作発表を行なってから約100日
数度にわたり映画制作状況を掲載してきましたが、今日が最後の報告です!

kjfvy64 022

撮影日時は先月1月20日の日没後、ファミリーマート新世界店横です。
関西ストリート界の至宝 「秋休」さんのストリートライブシーンの撮影
スタッフと綿密な打合せをする平松君と河本君です。(^^)/

059.jpg

そこに偶然、OSAKA翔GANGSのエリコちゃんが彼氏と通りかかるシーン。

061.jpg
076.jpg

初めてのセリフにもそこは至宝「秋休」、素晴らしい演技にスタッフも驚いていましたよ。

079.jpg

寒い中、最後のシーンを撮り終えクランクアップ 
出演者、スタッフ、警備に当たっていた新世界の人達から一斉に拍手みなさ~んお疲れ様でした。

080.jpg

最後にクランクアップ記念撮影です。パチリ 撮影を振り返り複雑な心境。

087.jpg

打上げは松本会長が経営されている「満津屋」さんに集合 スタッフも含め全員で乾杯

092.jpg

そこに「秋休」が生ライブです。(^^;) ぜ、ぜ、贅沢な時間です。

096.jpg

そうなんです。この日はエリコちゃんのバースデイ!突然の出来事にえ~りんいつも通りの涙!(笑)
エリコちゃんは本当にピュアなんです。

099.jpg

サプライズ大成功です いつまでも涙もろいエリコちゃんでいてくださいね。

102.jpg

最後に会長がマイクを握り熱唱 ここには掲載できない替え歌に周りは大爆笑
打上げまで楽しかった100周年記念映画! 本編は絶対に楽しいですぞ。
試写会は3月下旬です。近々に発表します。

108.jpg
         (当ブログの写真・動画等、無断複写及び、転載禁止です。)

『秋休』HPはこちら⇒http://akiyasumi.com/main.php
OSAKA翔GANGSのブログ⇒http://ameblo.jp/osakashowgangs/
OSAKA翔GANGSプレス⇒http://sab-company.co.jp/osg/press.html

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



コメント

映画の撮影はお疲れ様でした~♪

なかなか見れない貴重なOFFショット満載♪

こう言う画像は、ファンとしてはありがたいですね!


今後の映画の公開も、今からとても楽しみにしておりますー!!

2011/02/19 (Sat) 10:24 | 虎谷 #xKFJNVdI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

