スポンサーサイト


通天閣の都市伝説!

通天閣上部にあるネオン、気象台と通天閣を専用回路で結び、色の組み合せで
天気予報をみなさんに知らせています。まあ、大阪人にとっては常識の話なんですが、
おとつい夜、大阪人でも滅多に見れない色が輝きました

jl90i7me5 015

年に数回しか現れない雪の予報なんです この通天閣の予報を見れると幸せになると言う、
都市伝説まで語られています。 予報どおり朝から新世界も一面の銀世界でした。

世間は11日~から連休のスタート 雪の降る寒い中でもカップルや観光客の
皆さんでにぎわいました 御来街有難うございます。
そういえば、歌人俵万智さんも「寒いねと話し掛ければ 寒いねと答える人のいる温かさ」と書いてましたね
????遣い方間違ったかな???? バンザ~イバンザ~イバンザ~イ

通天閣オフィシャルサイト⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/

     2012年に100周年を迎える新世界!
  楽しい事が満載な新世界! 遊びに来てくださいね

  楽しくなければ新世界じゃない !

       おもろい大阪はここから始まる!

              ジャン横のヨン様でした(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

